すぐ消える
nwn -> hcr, cep, prc, hak, etc.
--/--/-- --:--:--| スポンサー広告| trackback(-) comment(-)
ハードコアゲームFAQ
ハードコアゲームFAQ

・宝の地図
Q.宝の地図を手に入れて目的地らしき所まで来たんですが何も見つかりません。

A.宝の地図なんて全部贋物に決まってるじゃん。騙されちゃったの?バーカ。


・世界の七不思議
Q.世界を巡り、多くのヒトから情報を集めたのですが、謎がとけません。

A.謎に答えが用意されていると勘違いしているキミが謎。


・敵の強さ
Q.敵が強すぎて成長できません。

A.敵はキミを育てる気なんてないから。そういうことはキミのパパとママに相談してくれ。


・竜討伐
Q.ドラゴン討伐用装備を揃えたのですが、ドラゴンを倒すことが出来ません。

A.何でドラゴンを倒せると思っちゃったの?ドラゴンだよ?ゲームのやりすぎじゃない?


・ゲームクリア
Q.難しすぎてゲームクリアできません。

A.キミが死んだときゲームオーバって出ないか?それがキミにとってのゲームクリアだ。

comment
comments
post
url:
comment:
pass:
himitu: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
trackback url
trackback
