すぐ消える
nwn -> hcr, cep, prc, hak, etc.
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- --:--:--| スポンサー広告| trackback(-) comment(-)
戦闘システム
戦闘時、弱ってくると敵が逃げ出して、
それを追って殺すと遺品と多くの経験値が貰えるが悪になる
って敵を殺さなくてすむ(金は貯まらないし、経験値も低くなるけど)システムを使ってたゲームの記憶があるが名前がさっぱり思い出せない。
結構面白いシステムだったと思うけどなんてゲームだったかな。
スポンサーサイト
comment
comments
post
url:
comment:
pass:
himitu: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
trackback url
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。