すぐ消える
nwn -> hcr, cep, prc, hak, etc.
スポンサーサイト
--/--/-- --:--:--| スポンサー広告| trackback(-) comment(-)
ばれた
あ、NWNてんこもりに登場してますな。
こそこそ生きていくつもりがあっさりばれましたな。
まあ、バナとかやっちゃいましたしな。

あとNWN Buildersを宣伝してほしいということらしいのでNWN Buildersよりマイナなここに書いておく。
本当はここ何かももちっと情報がそろえばNWN Buildersに入れるんだろうが、PrCもCEPも日本では全く流行っていないし…。PrC・CEPといっただけでどこの住人かわかるし…。
それにinclude部を書いただけなのにこんなことになっているサイトマップみただけでスパゲッティにお腹いっぱいだったりする自分もいるし。
何もかもオーロラ・ツールセットのスクリプトがいけないんだ。とにかくオブジェクト指向を私にくれ。
と、愚痴ってみても状況が改善するわけもなくただ黙々とほげるのみ。

で、私は結局何を言いたかったのだろう、と日々鬱々悶々とコピペしながら涙するのであった。
スポンサーサイト
comment
comments
どうも、NWN関連サイト収集ロボットのopeです。
問題なようであれば、リンク等、外しますのでいつでも言ってください。
2005/04/01(金) 23:16:06 | URL | ope #-[ edit]
リンク・引用フリー
いえ、問題ありません。
リンク・引用は当然フリーだし、問題があるなら最初から見えないようにしとけよ!ってのが私の考えですので。
ただ驚いただけです。
2005/04/01(金) 23:39:17 | URL | uwid #RBHToSE2[ edit]
なるほど、了解しました。
今後ともよろしくお願いします。
2005/04/03(日) 21:46:47 | URL | ope #-[ edit]
post
url:
comment:
pass:
himitu: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
trackback url
trackback
