すぐ消える
nwn -> hcr, cep, prc, hak, etc.
--/--/-- --:--:--| スポンサー広告| trackback(-) comment(-)
典型的隠者
GameMaster Gの日記で紹介されてたタイプ別性格分析をやってみた。

ISFP型:見ているだけで口は出さない

まあ、このタイプ別だとISFP型かISTP型になるのは予想通り。一応こういうのが専門だった時期もあるのでやる前からわかるのはちょっと悲しかったりする。
そんな訳で地を出すとドルイドかウィザードの隠者タイプになり冒険をする理由がなくなってしまうという酷いことに。
といいつつも、冒険をする理由が必要だなんて思っていない。
何事にも拘らないという拘りを持ち、他者を求めず、自分の内にしか意味を持たない。
そんな感じ。
comment
comments
post
url:
comment:
pass:
himitu: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
trackback url
trackback
