すぐ消える
nwn -> hcr, cep, prc, hak, etc.
--/--/-- --:--:--| スポンサー広告| trackback(-) comment(-)
NWNでのthread
常設タイプのモジュールを組むとthreadが使いたくなってくるわけ。
(え?使いたくならない?そんなばかな。)
例えばPRCだと inc_threads.nss なんかでやってる。
何秒間隔でスクリプト動かしたり停めたりしたいってだけならこれでもいい(失敗が怖いのでSetLocal~()をActionDoCommand(SetLocal~())とかにすべきだとは思う)けど多用するにはデッドロックとゾンビがきつい。

で、真面目に調べたらnwnx_javaがあった。
そうかこういう荒業があったかと目から鱗。
でも、Neverwinter Vault で反応少ないんだけどこういうことするヒト、もしかして、意外に、当然、いや必然にいないのか?
comment
comments
post
url:
comment:
pass:
himitu: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
trackback url
trackback
