すぐ消える
nwn -> hcr, cep, prc, hak, etc.
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ランダムトラップ
1.67ならCreateTrapで簡単に出来そうなランダムトラップをいまさら考えてみる。
方針、トラップジェネレータをエリアにばら撒く、以上。
1から考えるのも面倒なのでHCRあたりから適当に持ってくる。
トラップジェネレータ(OnHeartbeat)
発見できたらオブジェクト吐き出して、罠の範囲入ったら真下にオブジェクト出して強制的に使わせる。
あとは吐き出すオブジェクトのほうに罠設置して何かごにょごにょやれば完成。

と、思ったらファインド・トラップスのこと忘れてた。
トラップジェネレータ(OnSpellCastAt)
で、ファインド・トラップス(nw_s0_findtrap)を、

if(GetIsTrapped(oTrap)
  || (GetTag(oTrap) == "trapgenerator"))
{
    SignalEvent(oTrap, EventSpellCastAt(OBJECT_SELF, SPELL_FIND_TRAPS));
...


な感じで一応完成。
何か非常に問題がありそうな感じ。
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