すぐ消える
nwn -> hcr, cep, prc, hak, etc.
--/--/-- --:--:--| スポンサー広告| trackback(-) comment(-)
ホワイトバンド
ホワイトバンドを見かけた。

「寄付も重要だが、それだけじゃなく社会の仕組み、政治、考え方を変えることが必要だ。」ってのはわかるけど…やり方がね。
それでホワイトバンドの問題点なんてのが出てくる。(他にも何故か金の話ばかりするヒトがいる。)

いろいろな事が一面的になっているような気がする。
ホワイトバンドは、いろいろあっていい
この言葉の意味は深いと思う。
いろいろあっていい事を認めるのは難しい。
いろいろあっていい、いろいろあっていいんだ。

(ホワイトなのに色々とはコレ如何に、とか言いたいわけではない。)

どうでもいいけどシリコンじゃなくてシリコーン。
comment
comments
post
url:
comment:
pass:
himitu: 管理者にだけ表示を許可する
 
trackback
trackback url
trackback
そのうち週刊誌でも特集あるんじゃないかな、これ。  寄付でなく、ホワイトバンド貧困救済効果は“まっ白”  わかりやすく言うと、「誰も寄付するなんて言ってないだろうが、ドアホが。俺の利益だ文句あるのかこの野郎」ということらしい。(怒!)騙されちゃったひと、...
2005/10/07(金) 13:11:57) | 水谷まちこのSPAM大好き!
ホワイトバンドについて少し調べてみました。
2005/10/12(水) 17:31:17) | KGO::Weblog
