すぐ消える
nwn -> hcr, cep, prc, hak, etc.
--/--/-- --:--:--| スポンサー広告| trackback(-) comment(-)
自己言及
もし私が君なら、私は誰?
Windows XP に NetBEUI をインストールする方法
Windows XP に NetBEUI をインストールする方法

これからの時代はあえてNetBEUI。
コトノハ - ○×ソーシャル
コトノハ - ○×ソーシャル

こんなのあったんだ、知らなかった。
なんとなく登録してみる。
しかしソーシャルって形容詞…。
美乳
この場所では存在しないページに行こうとすると、
ページが見つかりません。
に飛ばされるわけだが、ここで過去の遺物を発見してしまった。

<!--京-->

つまりは美乳ってやつだ。
すぐ消える の検索結果
いつの間にかGoogleで「すぐ消える」で検索してもここが上のほうに表示されなくなってる。
私、何かやったかなと胸に手を当てると…思い当たらないでもないが…さて。
でびあん
Debianは、
「デビアン」ではなく「でびあん」で、
アクセントは「で」ではなく「び」で。
複数の Windows 更新プログラムまたは修正プログラムを同時にインストールし、再起動を 1 回で済ませる方法
Gentoo Linux
久しぶりの新規Linux。
で、なんとなくGentoo Linuxにしてみた。
これが失敗。
かなり特殊な環境下でのインストールとは言え、今時インストールに丸一日費やすとは思わなかった。
カーネルとかパッケージに時間がかかるのは許せる。
が、tarボールの展開にこれだけ時間かかるとやる気がなくなる。
なくす
小学生・中学生による犯罪をなくすには小学校・中学校をなくせばいい。

これとほとんど変わらないレベルの意見をよく聞くのはなぜだろう?
犯罪の低年齢化
犯罪が低年齢化したとは思わないけど、
もしそうなら
「子供は犯罪を犯さない」
と根拠もなく信じてるヒトが増えたってことだ。
